お片付けLog

憧れの暮らしを想像して、お片付けを頑張ります。

初めまして(*'ω'*)

初めまして!

 

ブログを始めることにしました~!!パチパチパチ

 

このブログでは日常のことを記録していけたらいいなと思っています。

生きた証を残す…!(`ω’*)

 

最初は古のオタク時代に使っていた、Fc2とかで始めようと思ったのですが、

2つブログは作れないのかな…?

というのと心機一転新しくしてみたかったので使ったことのない

はてなさんを利用しました!

 

いろんな人とコミュニュケーションが取れたらいいな、と思っています><

気軽にコメント等いただけたら嬉しいです!

 

 

さて…本題(?)ですが、ブログを始めたきっかけは、日々思うことがたくさんあるので

記録していきたいというのと、メインはお片付け、断捨離、生活の見直し等していきたいなと思ってます!目指せ理想の生活(っ・x・c)

一人暮らしが目標です!

 

あとは、お絵かき、ゲーム、手芸いろんなことが趣味なので、いろんなことを書いていけたらと思ってます!

整形や、歯科矯正も考えてるので記録していけたらいいな。

整形は1回してしまってるので、その時から始めてたらよかった~~~~!

 

とにかくちょっと古のオタクっぽいことがしたかったんです((

 

よろしくお願いします(ノ)`・ω・(ヾ)

 

 

(もう絵文字とか話からしてふるいね!w)

 

 

masturi*